お月様4日目 続き星

ホテルでしばし休憩してから、ちょっと早めの夜ご飯へナイフとフォーク

本当はシーザーズパレス内のバフェに行く予定だったけどすごい混んでて、ベラージオ内のレストランへドキドキ

案内してくれた店員さんが可愛かったお~
料理も美味しかったよおんぷ



ご飯の後はラスベガスマークへあげ


ガイドブックの表紙になってたりする有名な看板アオキラ
結構混んでましたあんぐりあせる


ダウンタウンに移動車
ストリップと全然雰囲気が違いましたきらきら
ギラギラしてて、これぞラスベガスって感じもお~

有名なオジサンこれ↓


向かいの女の子これ↓



フリートント・ストリート・エクスペリエンス!!
天井の映像ショーきらきら


7分だけど、一見の価値ありですきらきら!!




続きますクローバー



Android携帯からの投稿