こんにちは!

広島ではちみつエステをしている

ちあきです🍯



(プーさんに積極的に協力してもらってマス笑)



この度、日本初、いや、、

世界初と言っていいのではないかと思うのですが

ハワイアンロミロミの天才のハッピーさん

新しいことを始めました↓





その名も


「ハッピースクール」


ってか、写真写りが良くなくて

2人して、や〜だ〜と言いながらも

提出期限が迫り取り直し不可😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱←どんだけ😂

けど、結局可愛いからいいんですけどね💕︎笑



さて、本題ですが

たまにこんな事を思うことはありませんか?↓







今では自分に可愛い︎💕︎︎とか言ってますけど

過去の私は上記のことめっちゃ思ってました




それに加えて私の仕事はエステティシャン

その割に肌はボロボロ

身体は重い

周りと比べて無いものに目を向け

羨ましく思う日々

心の栄養はカスカスでした




だからと言って誰かに何を言われる訳じゃない

それなりの生活

それなりの幸せ

それなりの楽しさ

それなりのそれなりの、、


その時によぎります。


「コレが私の人生のMAXなの?」


いやだいやだ!

本当はもっと楽しみたい!

死ぬ時に、あぁ〜やり残したことないわ〜

って言って死にたい!

これが本音です。



そこで本気で意識の使い方を学ぶことを決めました

そしてそれを実践し続けました



するとあれよあれよという間に

現実に変化が、、



私↑


①肌はピカピカ、シミも消え去り

②スタイルは過去一

③何より自分の扱い方が分かりストレスが激減

④そしてモテる笑


これはもう③の影響が全て

と言っても過言ではありません



それはどれだけエステで肌をツルツルにしても

どれだけロミロミで体を解しても

日頃のストレスや思考によっては

またすぐに元に戻ります



なぜ肌に炎症が起こるのか

なぜ肌水分量が少ないのか

なぜ痛みを繰り返すのか

なぜ同じ悩みから解放されないのか



必ず原因はあるし

原因があるってまずは認めるからこそ

改善出来るんです



こちらはハッピースクールの1期生のお声です↓


ハッピースクールでは

一生使える「自分の取扱説明書」

を手に入れ


内面だけではなく

見た目までも変えることが

できます




何度もお伝えしますが

こんなスクールどこにもありません




自己肯定感という言葉を

聞き慣れている方はとても多いと思いますが


それを自分のモノにしている女性が

とても少ないのは確かです



存在しているだけで

ありのままでいい


その前ににありのままとは何か?を

思い出す半年間になります


その扉を開いてみませんか?