​おはようございます!こんばんは!




12ポンドのいちご…

しばらくそのまま

美味しくいただいたので、




少しアレンジして食べました!

🍓🍓🍓







いちごサンドパン



ホイップたっぷりで

ボリューム感を出して

いただきました飛び出すハート



朝から食べると

お腹も心も幸せです!








いちごのロールケーキ🍓ロールケーキ



生地はプレーンにして、

クリームにいちごを混ぜました目がハート



甘くて最高でした〜ハート

これは子どもたちもたくさん

食べてくれました








最終手段、いちごジャム🍓ニコニコ




いちごのスイーツは匂いが甘くて

色も可愛いし、作るのが

楽しかったです愛




楽しんで生きましょううさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




Have a good day!


🍓爆笑🍓