​こんにちは!こんばんは!




Spring Breakになりました!


チューリップ



子どもたちがお家にいるので、

何か春らしいことしたいな〜と

思っていたら、

いちご狩りに誘ってもらいました🍓




実は人生初のいちご狩りでしたニコニコ






ビニールハウスじゃない

いちごの農園を見るのは

初めてでしたニコニコ


広さに圧巻!!!





とっても暖かくて、しかも

いちご狩り開始初日というのもあって

真っ赤で大きないちごが

たくさん取れました目がハート





上の子と下の子、合わせて

12ポンドあんぐりハッ




しばらくいちご祭りだ〜♥🍓🍓🍓

と喜んでたのに、




うちの子どもたち、

いちご

食べない…

(うそやろ…)



あんなに張り切って

取ってたのに!!!!

ガーンネガティブ





夫がいちご好きなのが

救いでした。。




さて、おすそ分けするにしても、

残りの大量のいちごたち🍓は

どうやって食べようか

試行錯誤中です!!笑




幸せな悩みです花




Have a good day!

立ち上がる