こんにちは!こんばんは!



子どもたちの体調も戻り
私の日常も通常運転です爆笑


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



2週間ぶりに行ったESLでは
読書月間?の時期になりました本


クラスでまとまって
館内の図書館に行き
レベル分けで本を選んできました。



図書館の担当の人が
このシリーズはページも少なくて
読みやすいわよ!と教えてくれたので
そのシリーズを借りて家で読んだのですが、



(※画像お借りしました。)




スラスラは読めない…。



完全に読めないわけではないけども…




わからない単語を調べながら読むから
時間がかかる昇天


60ページくらいなのに
進まない〜昇天



上の子の方がたぶん
スラスラ読める爆笑



子供には
「たくさん本を読みなさい!
物申す
なんて言いながら、
自分はどうなんだ〜って
感じですね昇天



 \     次の授業までには      /
\読み終わらせるぞー!/
立ち上がる



Have a great day花