帰りたくなる場所



こんにちは!こんばんは!




ネタ投稿ですが、

帰りたくなる場所はどこかな〜と

ふと振り返ってみました。



今の自分にはとても

タイムリーな話題でした




①生まれ育った場所

②就職した場所

③結婚〜出産〜育児した場所

④現在進行形で住んでいるアメリカアメリカ




就職して始めて慣れしたんだ

地元を離れるときは

地元を恋しく思って、



結婚して遠方に嫁いでからは

就職した都会に戻りたい

(というより自由だった頃に戻りたい)

と思ったり、




アメリカで生活している今は

どこかなー?






どなたかのブログで、

【故郷は場所ではなく人】

と言われていて、

ほんとその通り!と思いました照れ



場所よりも人が思い出します。





帰りたい場所ははっきりしないけど、

できれば次にまた引っ越しをした時に

今の場所が帰りたい場所になれば

いいな〜と思いますニコニコ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する