こんにちは!こんばんは!


私達が住むコミュニティは
家族イベントをメインに
時々イベントがあって、



その中でもサンタイベントは
毎年行われている
人気のイベントですサンタクリスマスツリー



去年は補習校の時間に被らず
サンタイベントは参加できましたが、

今年はちょうど補習校の時間に
被ってしまい、断念しました悲しい



補習校のあとだと
疲れてるしね…仕方ない。



しかし!夕方からは毎年恒例の
サンタパレード
行われました!



私はもう慣れてしまいましたが、
初めて見たとき、それはそれは
シュールで笑いました。





盛大なクラクションを鳴らして

近づいてくるパレードの車


爆笑



クリスマスらしい音でもなく

クラクションw





▲雨だからガレージから見てた。


でもしっかり手を振ったら

振り返してくれた立ち上がる



その後ちゃんとサンタさん登場!



トナカイがめちゃめちゃ車だったw

トナカイ車サンタ



この二人のサンタさんは

たぶん去年も同じ人で、

手をにこやかに振ってくれて

嬉しかった飛び出すハート



このあと何台か車と

ゴルフカートwが続いて

パレードは終わりました!




本当はこのパレードのあと

ムービーナイトというイベントもあって、

広場で皆で映画を見よう!って

企画があったのに


パレードの途中から雷が鳴って

雨も激しく降ったため

ムービーナイトは中止悲しい




同じコミュニティに住む友達が

「ムービーナイトなくなったね」って

テキストが来たから、




「私達は家で映画見るよ!」


って返したら、



「同じこと考えてた!」

とお返事がびっくり








何と同じ映画見てました爆笑爆笑爆笑




十分満足できた

コミュニティイベントでしたクリスマスベル