こんにちは、はちみつです。



▲アメリカは甘々スイーツが豊富ですが


ちょっと他のお菓子も食べたいな〜と

思い始めました。




そして、ふと思ったのが、



ロールケーキ食べたい!ロールケーキ




しかもローソンにある
プレミアムロールケーキみたいな
ほぼ生クリームなロールケーキ
食べたい!!



▲大好きなプレミアムロールケーキ飛び出すハート




今住んでいるところにロールケーキは

売っていないので、

レシピを検索して、子どもたちと

一緒に作ることにしました!



作る工程を写真に残すのを

忘れました。痛恨のミス不安



出来上がりはこちら!




▲お、意外といい感じでは?(自画自賛w)



▲スポンジ生地で一周もできないくらい

ホイップたっぷりにしました。よだれ


ホイップクリーム、大好きなんです。


スリムな友達は揃って

ホイップそんなに好きじゃない」って

言ってるのに、私は追いホイップするほど

ホイップクリーム大好き人間です愛


この情報いらないねw



子どもたちと、夫と一緒に食べましたラブラブ


日本のレシピで作ったから、

そのまんま日本の味でした!


懐かしい目がハートローソン行きたい。笑




これはまた作りたいスイーツです!!

絶対また作ろう!!