3ヶ月ぶり?
ログインしたのもお久しぶり
無事に3年生になれました
最近は楽しいことばっかりで
とても嬉しい
明日もずっと遊びたかった
かわいい女の子とデートします
元中の友達は彼氏とデートだけど
もうすぐ夏がくるのに
あと1年で高校生終わるのに
今年の学祭の花火も
友達と見ることになりそうです
そういえばこのまえ
春花火しました
楽しかったけどさすがに
寒すぎました
今度はもっと夏になってからしようかな
早く海とか花火大会とか
お祭りとか行きたい
カップルの聖地だけどね
気にしない
とても暇だったから
更新してみました
では
