3ヶ月ぶり?

ログインしたのもお久しぶり

無事に3年生になれました

最近は楽しいことばっかりで
とても嬉しい

明日もずっと遊びたかった
かわいい女の子とデートします

元中の友達は彼氏とデートだけど

もうすぐ夏がくるのに
あと1年で高校生終わるのに
今年の学祭の花火も
友達と見ることになりそうです

そういえばこのまえ
春花火しました



楽しかったけどさすがに
寒すぎました

今度はもっと夏になってからしようかな

早く海とか花火大会とか
お祭りとか行きたい

カップルの聖地だけどね

気にしない

とても暇だったから
更新してみました

では