Instagramを引用したら前記事
なんだか編集しにくくなったので
新しい記事を書こう( ´罒`*)✧


2019.9.17
みっくん34歳のお誕生日当日は
私、はじめてのヲ誕生日会をしましたハート
チョキチョキ
CHU CHU みっくんを作りキスマーク
はじめてのアイシングクッキーにも挑戦音符
はじめてにしちゃ上出来じゃない?
チェリーマウンテン🍒
一晩経ったら文字は滲んでしまったけど
そこは“味がある”ってことで( ¯꒳¯ )b✧
メンカラのがめちゃくちゃ雑あせるゴメンナサイ

このアイシングクッキーを
買ってきたフルーツタルトに乗せただけ(*´罒`*)
トラさんメイキング観て
ミント魂観て、逢えるde SHOW観て

金髪のわる〜いみっくんに酔いしれましたハート

ご一緒したRちゃんはデビュー前からの
みつ担さん(*´꒳`*)゚*.・♡
お話してるとヤンチャな漢・宏光が好きでねラブ

金髪、銀髪で大盛り上がりしてる今日この頃…

ちょうど10年前のみっくん観よ〜って
持ってきてくれました(//ω//)ラブラブ
わかってらっしゃるキラキラ

たしかに鑑賞会っていうと
新しめのCDが多いもんね(๑•∀•๑)

10時すぎに待ち合わせしたので
会って早々にNewシングル発売でワーキャードキドキ
9.17 10:00発表でしたもんねひらめき電球

それから🎂買って
カラオケに移動して18時過ぎに解散するまで
2人きりでCD観るのもそこそこに
ひたすら語り合うというヲ誕生日会でしたニヤリ

8時間ラブ

なんでこんなに話尽きないんだろうね?

ヲタトークからプラベトークまで
楽しかった照れ
Rちゃんとはトラさんのときも
一緒に石巻イオンにもドライブして
観にいったけど、
とっても可愛くて優しい女性だな…とハート

いつか一緒に参戦してみたいな(*´꒳`*)
って勝手に思ってる
(どうしよ…片想いだったら笑)


みっくん
34歳か…◡̈

私は毎年この日がくるのがとても待ち遠しい

ただでさえ
年下アイドルを好きになってしまって
年齢差を気にしてしまう(時もある)

でもこの日〜しばらくは
みっくんとの歳の差が1つ縮まるハート

ちょっとしたこの乙女心をわかってとは言わない
言えない…( ;∀;)
でもそういうもんなんですひらめき電球


ブログを書いていないこの数日、
数週間…?^^;
の間にいろんなことがあって何を書けばいいのか


とりあえず、
少年倶楽部プレミアム!!
救済していただきお先に映像だけ
みせてもらいました照れいつもありがとう



ホント凄いねお願いキラキラ

え、なんでこれ
ヲタしか観ないような番組でやるんだろう…

って思ったけど、
ヲタの特権のようでちょっと嬉しい気もする(ノω`*)

まだ見つからないで欲しい気もする

ホント複雑なヲタ心ですよ.。.:*♡


海賊もあんな振り付けだったっけ?
みんなこんなカッコよかった?/////

アイノビート ROCKver.
妖しい大人の色気でヤラれた(//ω//)DASH!

そして FREEZE!!
いやぁ…ダメでしょ(´இ□இ`。)°
何あれ

キスマイ黒衣装腰振り

ダメ〜(。>ω<。)←ダメじゃない

兄組弟組
前後に分かれてMIYAVIさんと絡んだりさ

3:4の分かれ方も
こうして様々な組み合わせあって良いと思うラブラブ

みつニカわたたい とかあるもんねビックリマーク




そして、トークね!!

女の子の名前に全部
〇〇先輩って付けるとキュンとするとかラブ

もぉ〜上手いんだからぁ/////
そんなこと言うから
年上お姉さんファンは貴方にホイホイ
諭吉を差し出すのよ( ;∀;)バカ〜ラブラブ好き←笑

でもそれも計算してるんだろうな…
あーヤダヤダ(好き好き笑)


そんなこんなで昨夜から今朝も
お友だちとワイワイ盛り上がってると…
何やらネザーの🎫が発送されてるとか‼️

我が家にも早速届いたお願い!!
ワクワク開けると…
目を疑う座席番号﹖﹖﹖﹖(๑°ㅁ°๑)﹖﹖﹖﹖

1階席で間違いないか何度も確かめたよね

間違いなかったっっΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶キラキラ

おそらく後にも先にもないほどの距離で
モリスを観ることができる

当選したことが奇跡キラキラ
なのにさらに席まで…なんて
運を使い果たしてるんじゃなかろうか( ;꒳​; )

あんちゃんのときに全滅して
どん底にいた私を救ってくれた大切なお友だちを
今回は私が天国に連れていけるお願い


とりあえず、生きる目標ができたアップ
大袈裟だけど本音なの( ;∀;)



ドラマ撮り終わったかと思えば
あんなに素敵なパフォーマンスして
度肝を抜かれたところに
可愛い可愛い報告(๑´∀`๑)‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

北宮のお誕生日ごはん照れ


2人ともかわいい笑顔で
報告メールを打つ姿が目に浮かぶ.。.:*♡
嬉しそうに楽しい時間を過ごせたこと
2人して報告してくれるの嬉しすぎるでしょ(*´꒳`*)

なんて幸せなんだろう
キス担って…みつ担って…ラブラブ


来週からのキスラジがますます楽しみだラブ

THE NETHER 観に行ったら
また萌え日記に感想書いてくれそうだな ◟̆◞̆
みっくんもDOUにサラッと書くんだよね◡̈⋆

最近、アツイですね❤︎‬‪‪❤︎‬


好きってキモチの着地点がまだまだ見えなくて
好きが更新するのが当たり前すぎて
なんだかこわいんですけど( ;∀;)
どうすりゃいいの?

まいにち更新も当たり前になってるけど
これってけっこう凄いことよね?
感謝の気持ちしかないよ・*:..。

マメだってことは知ってたけど
(なんかでメールとかマメだって言ってたよね)
1年間のまいにち更新を経て
寂しがり屋の宏光さんは、
ファンとの交流ツールとして認識して
更新を続けてらっしゃると信じてるキラキラ

だって問いかけてくるんだもん( ;∀;)
遅くなったとかおはようとかさ〜あせる
完全にメールしてる気になっちゃうもん…

さすがにそこまでア ホではないけどさ
いかんいかん( ;꒳​; )勘違いするな
と自分に言い聞かせてる




よしっ!今回はこの辺にしておこう◡̈⋆

さて次はいつブログ書くかな(*´罒`*)