棄てないけれども


棄てたも同然


衣食住を与えてやっているのだから


俺様のことを!


飼い主の俺様に感謝しろ!


俺様は飼い犬孝行だ!


そんな思考の奴がいる


いる!


いる!


いる!


生かすことと


育むことの大きな違いを


少しもわかってはいない!!


生かしながら殺してもいく恐ろしさと悲しさと絶望感


だからね


僕は神様に頼んで


人間に生まれ変わったんだ


そして


僕は


あの人に


僕がされてきた


同じことをするんだ


僕はあの人の子供に生まれ変わったよ


僕はあの人を棄てたりなんかしないよ


棄てたも同然の最低限の関わりしか持たないことに決めたんだ


ほらね?


僕は親孝行でしょ?


そうだよね?


お父さん?