この日の私は??

この日の私も??


日々欠かさずに

散々積み重なる

散々押し寄せる

あれやこれやのことに


そりゃそうだわな!!の

生きる辛さに

静かに自分自身を整えようとしていました


そんな時に限って??

更なる

なんでや??な出来事


大したことなどないとわかりつつ

大したことがないからこその


正直

いとも簡単に??

撃沈??


撃沈し過ぎて


自分自身を整えようとしていた私は

急降下での虚脱感


疲れとも違うかな?の


壊れそう??


砕けそう??


決してそうは見られない


決してそうは見せない


決してそうは見せることも出来ない


そんな自分自身を引きずるように

いつものようにの


お散歩タイム


そんな時に


出逢った


この猫ちゃんの愛らしさ


柔らかさ


優しさ


穏やかさ


私にとっては


涙が溢れてきてしまうくらいの


しあわせな時間でした🍀


やさしい命に


やさしい存在に触れることができて


とても


嬉しく幸せな気持ちになれました🍀

何も語りはしない


日々欠かさず


過酷な中を生きているのかもしれない


それでも

こうして柔らかさだけを伝えてくれる

初めて会ったけれど

なんて愛おしい子なのだろう🍀


ふと

出逢ってくれて

ありがとう🍀(=^ェ^=)💕