高度な話しがしたいわけではない
品良くの話がしたいわけでもなく
そもそも
会話を交わしたくはないんだよ!!な相手と

せめてもの普通の会話のキャッチボールが出来たならば・・・

しかしなぁ
妻から嫌悪 憎悪される夫があまりにも多いような気がする

そんな妻たちの多くは

一応仕方がなく夫にかまちょしてもやっているし

夫は妻からのとことんの嫌悪さにも気づかない

立場的に
逆の場合もあるだろうけれど

圧倒的に

夫に対しての嫌悪 憎悪妻たちの方が多いような気がするのは

私だけであろうか?

胸糞悪すぎる時を耐え

平和的に演じ対応してやり

気持ち切り替えこの家から脱出し
美しい景色を探しに行こう

その際

どうかどうか

「俺も行く!」と

付いてきやがりませんように