あ・き・ら・め・る

諦める

諦めるということ

それは時につらく つらく苦しく

理不尽さ 不条理さてんこ盛りメンタルにもなり

とてもしんどいもの

あくまでもの私個人 私経験値からの

持論でしかありませんし

正しいことなのか間違いなのか

そげなこたぁ

わかりませんが

諦める力こそが継続 持続の時もあらぁな

と切に思っとります

例えば

コイツ!!

何億回伝えても

という相手との関わり

例えば

夫という呼び名の

ドあほ!!
例えば

幾つになってもの自己中ゴミ屋敷の
クソじじぃゲロー

成長過程である
やむを得ないよねぇの
お子ちゃまたち目がハートドキドキ

こちら側のごもっとも過ぎるやろが!!の正論 正解などを
優しく伝えようが

怒りに任せて伝えようが

相手は

ドあほ!クソじじぃ

まだまだ仕方ないよなぁの

成長過程のおこちゃま大泣き怒りおねだり

継続 持続せねばこその

諦めることも

諦める力も

時として必要 大切かなぁと

心晴れず

心身の疲弊を引きずりながらも

思っとるわけでごぜぇますニヒヒ笑


人との関わりによる心身のダメージ

誰にでも起こりますよねショボーン


そんな時こそ


自燈明


自分を癒すのは自分自身


私はぷぅちゃんとの


お散歩時間かもしれません🍀


ぷぅちゃん燈明かな?U^ェ^U💕