元気にしていますか?

元気とは

身体のこと

体調はもちろんのことですが

こころ

あなたのこころの調子も

毎日とても心配しています

家族がいようと

一緒に暮らす人がいようと

孤独を感じる

そんな時も少なくは無いかもしれませんね

いえ

家族がいるのに

友達がいるのに


そんな孤独感は

ひとりでいる孤独感よりも

辛いものかもしれません

もしも

願いが叶うならば

あなたを未来にではなく

過去に戻してあげたい

そして

ささやかなひとときを

過ごさせてあげたい

人は前に前に歩き進めて行くためにも

過去に出逢ったたくさんの優しく

素晴らしい時間

たくさんの想い出が力にも癒しにもなってくれたりもします

今まで

あなたのことを想わない日は

たったの1日足りとも

一度も

一度も

ありませんでした

そして

それはこれから先もずっと🍀



無理を重ね続けている日々だとも思います

泣き方も不器用になり

泣いている暇もなくの日常だと思います

頑張り続けるあなたに

頑張れとはとても伝えることが出来ないくらいの

あなたの頑張り

そんなあなたが

いつか

あの頃のあなたの場所へ帰り

ほんの少しの時間だけでもいいから

あの頃の可愛らしい寝顔で

ゆっくりと休める日が

訪れますように🍀