今が一番幸せ 照れ

そう言える人は

そう思える人は

素敵ですよね🍀


私は

もしかしたら?

常に

過ぎ去った日々に対して

幸せだったなぁと感じるタイプかもしれません



今が一番幸せ🍀とは

残念ながら

思えない


ですが

常に常に

今を感謝すべきこと

今に感謝出来ることは


数え切れないほどありましたし

それは今も変わらずにあります🍀


過ぎ去った日々に幸せを感じられる

ということは


今日一日も

必ず過ぎ去って

過去になる今日


だから


今日一日

喜怒哀楽

何があろうと

何だかんだで

きっと

私次第の心の頑張りで

幸せな時なんだろうなぁ🍀