この季節

肌トラブルが起こりやすい

と言いますか

虫に刺されやすい

虫に刺された痒みはムシできないゲラゲラ

掻かずにはいられない

ですが

掻いてしまうことでの

肌トラブル

赤みのある跡が残ってもしまいます

あの

ポチんといた赤み跡って

なんだか

生活感???丸出しの

かっこ悪っな跡ちゅー


そこで


あくまでもの!!

個人的な

大発見!!びっくり


痒みがあるところを

手では絶対に掻かないこと!!


では?

何を使って

掻き掻きすればいいのか!!?


それは!!

ジャジャーン♬



100均でも購入できまっせ!!な

ワンチャン猫ちゃん用

ブラッシングの櫛!!

これこれこれ!!爆笑


これでやさしく


掻き掻きすると


手で掻いてしまうよりも跡にならないのです照れ

しかも

気持ちええ照れ


人によってはの肌質など

向き不向きもあると思いますので

強くはおススメが出来ませんが


私個人としては

最高っです!!ゲラゲラ音譜音譜音譜

肌質に自信がある方は

お試ししても悪くはないかも??しれません


お子さんがあまりにもの

手で掻き毟ってしまう時なども

親御さんが

やさしく

このブラシで掻き掻きしてあげると

お子さんの痒みストレス軽減にも

なる???かも??しれません


ただ

皮膚科の先生👩‍🏫には

おい!!おい!!と

ツッコミが入る可能性はあるとは思いますニヒヒ