チワワのぷぅちゃんの抜け毛が

物凄いです

毎日欠かさずにブラッシングをしていてもです

私とぷぅちゃんが過ごす部屋中

毎日掃除機をかけても凄いです

けれどそれでも

私はかまいません💖


「あぁ〜っ!!またこんなに抜け毛があちらこちらにあるわぁぁっ」と言いながらも

私はかまいません💖


なぜって??

私は知っているのです


いつか

動物の寿命を考えると

そう長くはない未来に


その抜け毛に悩むこともなくなり


そして

ある時ふとした所から

愛おしい存在の抜け毛を見つけた時の

嬉しさ🍀

ここに

存在してくれていたという時を思い出し

一緒に過ごしてもくれた

たくさんの思い出を思い出し

愛おしい存在を思い出すことも出来るからです🍀


今年の夏も

ぷぅちゃんの抜け毛に

ふと微笑んでもしまう私です🍀

ぷぅちゃんの抜け毛は

未来のやさしいプレゼント🎁







厳しい暑さが続きます

どうか

ご自愛

自分のことも大切にお過ごしくださいね🍀