あくまでもの自論ですが

全てのこどもは親孝行🍀

全てのこどもが親孝行🍀

私はそう思うのです

そして

その考えは

私の中では少しも間違いなどないのです


では?

親である立場

親である側は??


親孝行という言葉だけが存在をしていますが


存在しまくってもい続けてもいますが



ならば?

「子孝行」は?



初めに述べたように

あくまでもの自論ではありますが


仕方がないこととはいえ

子供自身に許可もなく

子供を授かって

そして

衣食住を与え


育てていくこと

それが

子孝行だとも???



親によっては

たとえそれが無意識だった??としてもの

「ここまで育ててやったのに!」と

あれこれの要求




親孝行って??

必要なことなのでしょうか??


父の日??

母の日??

特別な日になんかする必要もないのでは?

特別なことをする必要もないのでは?


私の中での考えとしてはあります



もう一度

自論を


全ての!全てのこどもは

親孝行🍀

たとえ

親の思う通りにはないことばかりの日々だとしても

親孝行な子と親自身 親個人が思えない時があったとしても
ありまくったとしても


それらを含めて

全てのこどもたちは親孝行🍀

それこそが

真理の上で

親たちは子供たちに対する喜怒哀楽

色々な感情に対して自由でもあってもいいと思います

真理さえ忘れなければ🍀


チワワのぷぅちゃんもそう💖

出逢った時からずっと

毎日欠かさずの

飼い主孝行🍀

お世話が大変な時

しんどい時

時々

正直なところ

カチンチューとしてしまう時

それら全てを含めての

飼い主孝行の

チワワのぷぅちゃん💖