今過ごしている

まったく!!しょうがないなぁ!!ショボーン

勘弁してよぉ

あ〜あ〜めんどくさっえーん


そんな時間が

未来には

宝物としての想い出に変わっていくこともある🍀

そして

面倒臭かったはずのあの時間が

とてもとてもとても

幸せだったことに

遅かれながらも気付いたりもする🍀


間違いなくの

幸せ🍀


本当に幸せだった


あの頃の


めんどくさいなぁ笑い泣きだった

たくさんのこと🍀

あの

面倒臭さを与えてもくれた

子供たちに

心からありがとう🍀

母は

本当に

心の底から

幸せな時間を過ごすことが出来ました🍀

大好きだよ🍀

ありがとう🍀ありがとう🍀