久しぶりなんだろうなぁ?の

このブログ

何日ぶりなのかなぁ?

1週間ぶりくらいになるのかな?

この記事を更新した後に

確認してみようっと


ここ最近

心身ともにバタバタしていた割に

その記憶は

はらほれひれはらニヒヒ

忘却率高め??


バタバタとの同時進行での

飲む打つ買うギャンブル虚言癖アル中借金

横柄 女子供に対してしか威張れない

上から目線の

哀れ惨め最低 底辺な大ばかちゃんの

ほざきに対して

ニコニコとカマちょしてやったりと

ニコニコと接しながらの

実は実はの

うっせぇ!うっせぇ!うっせぇわ!

あなたが思うより憎悪ですぅ!照れ

嫌悪すぎて

ムキーという感情だけでは身が持たず

ある意味の自己防衛と

怒るだけで過ごすことの馬鹿らしさで

照れと接している   だけ!!のこと

たとえナンチャッテの平和さだとしても

話し合いにはならない相手に

どんな正論を

どんな話し合いをしても

それがとんでもなくの

無駄な時間になるから照れ


全ての人がそうではないこともわかりつつ

男って

クソしょうもなっ!!

今日もどこかで何かをやらかし

誰かを傷つけ

傲慢 横柄さ

履き違えで

事件や事故や虐待 DV

自己中で過ごしやがるのだろうなぁ


ついついとの偏見???を抱いてしまう

あいつ!こいつ!そいつ!

身近なオスとの関わり

さてと

  人生  喜怒哀楽 春夏秋冬

本音隠して

脳劣化相手に穏やかに照れ




1日1日と

ぷぅちゃんに対する思い??愛情??が

深まって行き

時に苦しくなるくらい

大好きなぷぅちゃんU^ェ^U💖

愛おしいぷぅちゃんU^ェ^U💖


愛おしいからこその

出逢わなければ良かったと思う時も


正直なところあります



きっと

未来に必ず訪れもする悲しみの時

だからこそ

だからこそ

そんな時にでも

周囲に平気なの?

こんな時に冷たい人と誤解されるくらいに

私は私を保てる

壊れない私でありたい