壊れないように

壊しているもの


壊さないように

壊していくもの


意味不明でごめんなさい🙇‍♀️

私のひとりごとです


どうかしてしまいそうなほどの

人??との関わり

状況下

苦し過ぎる生き様でもあるからこそ


淡々と

淡々と

ささやかながらも

光りを見失わずに

淡々と

淡々と


心を

感情を

極力大きく動かせたくは無いといいますか


悲しみ苦しみに対してはもちろんのこと

それは

喜びに対してもなのかもしれません


ふと


大きな喜びに

心が感情が大きく動くことに

それが幸せ感という喜びの感情であっても

なぜだろう?

苦しくなるのです

しんどくなるのです


淡々と

淡々と

自分自身を持ちこたえることが

一番

波風が無いといいますかね


今日

大きな喜びを与えてもらいました🍀

真顔のまま

ツーっと涙が流れてきました

その涙から

嗚咽しそうにもなり

苦しくなりました


淡々と


淡々とではいられない


大きな大きな喜びとあたたかさと感謝🍀



私の大切な人を

守りたい!!守りたい!守りたい!!


健康  命  生活  心 脅かされる日々

不安でたまらない

怖くてたまらない

悲しくてたまらない

その中で

とうに超えた限界に限界を重ねながら

日々

1秒1秒

瞬間瞬間

頑張り続けている愛する者たち


そして

貴重な時間を費やして

ここに来て下さる皆様

どうかどうかどうかどうかどうかどうか

無事でいてください

元気で!とは言いません

無事で無事で無事で

笑顔

完全には奪われませんように🍀