幼い幼い子供から

大の大人であろうと

誰だって

何かしらの原因 理由があっての

不機嫌さになることがあります

それはわかります


ですが

その不機嫌さを

間違えたばら撒き方といいますか

罪なき相手に

八つ当たりかのように出してしまうことは

大の大人ならば

ん?

人間性ちっさ!!??の

小の大人だとしても


極力やめた方がええと思いますチーン


悪気はない

そんな気はないは

通用せんよ


たとえそこを理解してあげられたとしても


不機嫌さをばら撒かれ

単なる八つ当たり

感じ悪っ!!をされてしまうと


不機嫌さの力は

時に凄まじいもので

それをばら撒かれた側は


一瞬にして

今までの疲れが一気に何倍にもなり


死んだように爆睡に陥りますチーン


なぁ〜んちゃって

実は今日の私がそうでしたとさチーン


ありがたいことに

少し眠れたので

なんとか持ちこたえられるかな??デレデレ


あーあー!!

しんどい!!笑い泣き



あなたの不機嫌さは


目の前にいる人には

一切の原因などないよね?の

そんな時の

人を粗末にするような

不機嫌さのばら撒きは

出来たら


やめぇ〜いウインクチョキと思います


私も気をつけたいと思います

あー

年齢疲弊??もあって

ホント

激疲れた滝汗ゲロー