ぶんぶんぶんっ!!滝汗

蜂🐝っっ!!

ベランダで攻撃的ではなくの

偵察???

ここらへんで巣を作れる場所は

ありまへんか?的な??滝汗


イヤァーーーーーっ!!

ここは巣ーモじゃねぇから!ゲロー

とりあえずビビりながらも

逃すことを誘導した


ホッ!     去った酔っ払い


と!

思ったら


引き返してきおった!!ポーン


もうアカン!!

もうアカンで!!


速攻で殺虫剤片手に

吹き付けたったでなニヒヒ


蜂🐝さんは

弱りながらも逃げ去って行ってくれましたちゅー




と!!

思ったら!!


ウッソぉぉ!?

ほんのしばらくしたら


威勢のいい蜂🐝が

攻撃的にベランダに来て


まるで


俺の女に

よくも殺虫剤ぶっかけてくれやがったな!的な??勢いで


やってきたポーン

蜂🐝にも

感情があるのかも???


目をつけられてしまったの?あたし??


落とし前つけさせられてしまうの?あたし??


しばらくは

ベランダ


怖すぎます笑い泣き

そりゃヤバイ!!かもしれんでちゅね!