我が家のエアコンが故障の為

ぷぅちゃんは娘宅へ避難チワワ黒


娘宅とはいえ

ぷぅちゃんにとっては

いきなりの環境変化

避難とはいえのストレスも少なくはないだろうとの想像は出来ますチワワ黒タラー


私の思い込みと勘違いなのでしょうが

ぷぅちゃんの思いが飛んでくる感じがしまくるのです

私がぷぅちゃんを思っているからなのか?


本当にぷぅちゃんからの思いが私に飛んでくるのか?

それはわかりませんが


私的には

ぷぅちゃんの思いが飛んで来まくる感じです


ぷぅちゃん曰く

帰りたいよ

ばぁば?ばぁば?どこ?

突然にどうしたの?


家中のあちらこちらで

ぷぅちゃんの思いを感じるような気がして止みません❤️



おい!ジャパネットっ!!

購入してから約ひと月で

いや?正確には

ひと月も経たずしてぶっ壊れるとは


しかも!最高に厳しすぎる酷暑の日に

どういうことっ!??えー💢

ぷぅちゃん❤️

もう少し???

待っていてね❤️