どうか皆さん

無事でいてくださいね

勝手ではありますが

私の中では皆さんと

スクラムを組む気持ちでいるというか

今回やってくる台風の怖さを

ひしひしと感じてもいるので

どこかの誰かのことを心配するというよりも

日本に住む多くの皆さんのことが心配です

野良として一生懸命に生きている猫ちゃんたちのことも

とても心配です

昨日 ホームセンターに行ってきましたが

空気感が違いました

猛烈な台風に備えての緊張感というか

いつもよりもたくさんの人達が

ブルーシートや電池などを買う姿が目につきました

今はまだ想像がつきませんが

勢力は弱まらないまま

大型台風がやってきます

皆さん

どうか無事でありますように

くれぐれも

くれぐれも

お気をつけください🍀

台風に備えての準備などで忙しいのでしょうか?

心なしか

お散歩をしている人も少なかったです