私のできたよ!記録。

「猫ちゃん、抱っこ、できた!」



夫の母と同居始めて、丸3年経過。4年目です。

義両親が住んでいる家に、私たち家族が合理した形での同居。


元々、義母は猫を飼っています🐈

なので、同居開始と同時に、私は猫とも同居開始。


ちなみに、

私は動物が苦手です。

飼ったことないです。

嫌いではく、怖い、という気持ちが大きい。


我が家の猫ちゃんに対しても、最初は触ることすらできず。


すこーしずつ撫で撫でして、

猫ちゃんと親睦を深めること4年目。


ついに!

猫ちゃん、抱っこできるようになりました!!🙌


嬉しい😆

本当に嬉しい😆


いやー、長い年月かかったけど。

やっとここまてまで仲良くなれた☺️


もちろん、もう猫ちゃんは怖くないです。