1/6に飲み会行ってきます🍻


しかも、お隣岩手県盛岡市まで。

新幹線使って、弾丸日帰り🚄

なんなら、最寄り駅まで車で行くので、

飲まないし🍺笑い泣き


それでも


楽しみーーーちゅーちゅーちゅー


中学から25年以上の付き合いの友だち達と会って、

喋りまくってきます。


それぞれ家庭があると、なかなか会えないから、貴重な時間。


今からワクワクしてます。

楽しみがあるって、本当大事。


万全の状態で参加すべく、

いつにも増して、体調気をつけて、整えておかねば。










これ、気に入ってます↓

パンツ購入しました。

155センチなので、低身長用あるのがありがたい。

ちなみに155でも履けました。