4.1歳姉妹 最近ハマってるのはスーパーボール



こういうの↓



買ったわけではなく、イベントでスーパーボールすくいをして、ゲットしたもの。


ちなみに、すくう系、姉妹共に初チャレンジ。

4歳長女、上手でびっくり🫢

スーパーボール大量ゲット。


1歳次女も、果敢にチャレンジ。

できないかなーって手を貸そうとしたら、

「自分でやる(キリッ)」ってされました

(次女はとにかく自分でやりたい人)

上手に2つゲット❤️


2人とも大満足!

子育て中の、こういうホッコリな時間、幸せ😊



ゲットしたスーパーボール、お風呂で遊ぶのにハマってる子ども達。


大人から見ると、そんな楽しいかなぁ?って思うけど笑い泣き

とにかく、2人とも面白いらしい。

メチャメチャ楽しんでいます。


楽しいのは良いけど、なかなかお風呂から上がってくれないのが、最近の悩みです。