次女1歳8か月。

最近、寝入り端に、狂ったように泣く現象が多々。


悪い夢でも見たのか、

夢か現実かわからなくなっている感じです。


ものすごい勢いの泣きで、大丈夫かなと心配になるレベルショボーン


抱っこしようとしても、暴れるし。

泣き止まないと、こっちも焦ってきます。


試行錯誤で編み出した解決法は、

「玄関や、ベランダに出て外の空気を吸わせる」


これで、なんとなく、少しは収まってくれる事が多いです。


しかし、この狂ったように泣く夜泣き現象はなんなのか🤔脳の成長、なんだろうか。。。




こんな時、住まいが戸建てで良かったなぁ、と思います。

マンションだったら、通報されてしまうレベルの泣き方なんです滝汗