ずっと気になっていたカフェに行けました☕️


ここです。

https://shichinoresort.com/pages/gourmet

 

3歳、0歳+私1人で引率、でお初のカフェ。

しかも、ノーリサーチ。

ほんと我ながら無謀笑い泣き


まあ、このノープランな感じ、嫌いじゃない。

旅行しまくっていた頃を思い出します。


調べるのも楽しいんですけどね。

フィーリングで動くのも好きだし、楽しい。


で、シチノカフェ。

子連れでも入れるステキなカフェでした♪


私が気に入ったPOINT↓

●子連れ必須アイテム、ベビーチェア、あります!

しかも、椅子タイプ、赤ちゃんタイプ(?)どちらも。


●店内広々しているので、子どもが多少ギャーギャー声出しても、あまり気にならないのもありがたい。


●海を見ながらカフェできること。子連れバタバタな私はまったりとはできなかったけど、海&カフェっていう雰囲気がよい。


●とにかく、店員さんが親切丁寧、ステキデレデレ

子連れで、もたついている私をスマートにさらっとサポートしてくれて!本当にありがとうございます。


●パンケーキが絶品🥞


●娘は「カマカリーノ」が気に入りました



また行きたーいルンルン

今度は1人でニヒヒ


なーんて、目論んでいたら、

長女が「また行きたいー怒り」と騒ぎ出し、

初回から2日後にまた行きました笑い泣き


今度こそ1人カフェしたい☕️炎

(今年の目標)