先日、約3か月ぶりに髪カラーリングしてきました。


髪キンキンになっていたから早く行きたかったんだけど、子ども達が発熱で美容院キャンセル以降、なかなか都合つかずで、やーっとです。


乳幼児子育て中ママにとって、美容院行くのって難易度高い。特にカラーリング。時間かかるからね。

子ども産まれる前は、カット+カラーを一気にやってもらっていましたが、今は無理。別日程でバラバラにします。



今回のカラーリングですが、

ずーっとやってみたかった、インナーカラーに初挑戦しました!


私はショートなので、耳まわりに。

初めてなので、かなり控えめにやってもらいました。さりげないオシャレに大満足ですハート今度はもっとガッツリインナーカラーいれてもらおうウインク


仕事が休みの間は、髪とか服とか、チャレンジできるのが楽しいですルンルン

春だし、もっと攻めてみたいニヒヒ


ちなみに、インナーカラー、さりげなさ過ぎて、夫は気づいていない笑い泣き


最近、使ってるワックス↑

もっとヘアセットが上手くなりたい。。。