昨夏、急にキンプリにハマり出した私(40歳✌️)


いや、ハマり出して数ヶ月後の脱退退所報道は、ショックが大きすぎましたチーン


今は、ショックに浸ってる暇があるなら、今のキンプリちゃんをとことん楽しもうぜーーって事で、いろいろキンプリちゃんを見たり聞いたりして楽しんでいます。


最近、私がどハマりしているキンプリちゃんは、

「恋する月夜に君思ふ」です。


歌がイイ!

私がプロデューサーだったら、結婚式で絶対使いたいやつ!(そんな状況ないけど)


pv、みんな、いつにも増してキラキラしてない?デレデレどうしたことでしょう。(なにが?)

とにかく素敵だ、ということです。


特に、

特に、

特にですね。


歌も、pvも、神くんが素敵すぎるんですちゅー

彼の魅力が溢れているピンクハート


最後の方のパートで、ビブラート?かけてるとこ、最高です。


今日も聞こう!→保育園までのお迎え車中、今月のテーマソング


今日も見よう!→次女お昼中、最近の私の癒しは、恋する〜のpv


推しがあるってイイですよね。

それだけで人生楽しいルンルン