最近、生理前の胃痛がひどいです。

この数ヶ月、生理前はこの症状。

生理前→胃痛、今までは無かったんですが、第二子産後で初登場。


この胃痛、どうしたものか🤔

ネット見たら、ホルモンの関係あるある、のようなのだが。


しかし、生理というのは、本当に厄介チーン

大切な仕組みだというのは、重々承知。

が、厄介ですチーン


年々、生理本番よりも、生理前や排卵期の方がしんどくなっています。


今回、第二子産後は、9か月で生理復活。

母乳育児中でしたが、復活。

妊娠中は生理がないから、久しぶりで感覚忘れちゃって、毎回焦ります笑い泣き


少しでも快適に生理と向き合いたいです。


↑これではないのですが、吸水ショーツデビューしました。