長女が撮った写真。

不意打ちの写真。

そこに写る私を見て、愕然。。。


それは、


自分が思っている以上に、自分の顔が老け込んでいたから😱


40だし、多少はしょうがない、のであろう。

しかし、私は、できる範囲でアンチエイジングに取り組みたい炎


...まあ、続かないのがオチ笑い泣き


私の性格上、何事も、簡素化して、続ける事が出来るようにするのがポイント。


そこで、始めたアンチエイジングその1は、顔パック。宅配コープで買った、普通のシートパック。

毎朝、洗顔後にピタっと。で、5分くらい朝の家事やって、はがすだけ。夜は子ども達と一緒にお風呂入っているから、ほぼ出来ないです。


今のところ、一週間継続中。

これくらいなら、大丈夫そう。


当然、すぐには効果は感じられませんが。

日々の小さな積み重ねって、ほんと大事だなって、最近強く感じます。


少しでも、アンチエイジング。期待して❤️