2019年からの私の状態は以下のとおり。

1人目妊娠、産休、出産、育休、復職、

2人目妊娠、産休、出産、育休(←いまここ)


状況が日々変化して、

いろいろあって。


というのが理由にはならないのですが、

35歳以降、ファッションへの無関心レベルがすごいですゲッソリ


私は、いつも何着てたっけ?笑い泣き


いまは、楽天市場で、ランキング上位のもの、選んでいます。変じゃなきゃ良し👍こだわり、一切なしニヤニヤ


この服、好きーハートとか、着たいーハート、とか、可愛いー❤️とか、そういう気持ち、皆無真顔

まあ、これが、オバサン化なんだろうな、と自己完結していました。


そんな私ですが、ビビッときた服があります。

それは無印良品!


無印のパーカーとスエットを買ったんですが、

これがイイルンルン40歳でも、それなりにオシャレに見えるような気がする。


無印の服、気に入りました。好きです。

無印の服、ちょいちょい増やしていこうかな。