私、髪はロングなのですが。

今、とにかく髪切りたいモード!!

ショートくらいまでバッサリいきたい気分。


でも、ただいま、新生児育児中(1か月)👶🤱🍼

美容院行けるのは、まだまだ先😱

↑わかってはいた事とはいえ、さっぱりしたいモードな私です。


髪型のはなし。

ここ5年くらいは、ショートカットでした。

第一子妊娠〜子育て中もショート。

ショート、お気に入りなんですハート


しかし、ショートにも難点がありまして。

それは、美容院通いが多くなる事。

私は月1回ペースでした。(男性並ニヤニヤ


頻回な美容院通い、子ども産まれる前までは、楽しみの一つだったんですが。

出産以降しばらくは、美容院に行くのが至難の業チーン(本当に、なかなか行けませんよねアセアセ

そして、放置したショートカットって、本当に扱いづらかったです。

結べないし。耳にもかけられないし。邪魔で仕方がないピリピリ


↑第一子の時、そんな経験をしたので、第二子の時はロングにしようかと。で、今に至ります。

第二子妊娠が発覚してから、髪伸ばしました。

ある程度長ければ結べばいいし、ラクかな。と。

実際、ラクではあります。


でも、ロング飽きてきたー笑い泣き

ショートカット熱、再燃中です炎  



お買い物マラソンでポチったものたち↓