第1子妊娠時と同様、胸の火照りがあったので。もしや妊娠した?と、感じてはいました。


検査薬判定するのを、何となく先延ばしする私ニヤニヤ前回は、ソッコー検査薬だったのに。

さすがにそろそろ…と思いまして。

日の良い大安を選び検査薬判定しました。


妊娠陽性ラインクッキリキラキラキラキラキラキラ


こんなにハッキリでるんですねルンルン

第1子のときは、ボンヤリラインだったような。


まだ病院に行っていないないので、何ともいえない段階ではありますが。


第二子嬉しいですハート


娘と2学年離れて、を目標にして、妊活していました。

娘→2019年10月生まれ

第二子→2022年3月生まれ(予定)


2歳半離れて、

学年的には、ギリギリセーフで2学年差。


現在6w。

まだ安心はできない時期ですが。

これからいろいろ楽しみですハート



 

Amazonでも売っています↓