1歳8か月の娘。


そろそろトイトレかな〜と。


とはいえ…

何から、どうやってやれば良いのかわかりません笑い泣きたぶん、保育園任せになりそうです。


わからないながら、

トイトレ、自宅でも何かしら始めてみようと思いました!


まずは

トレパンマンデビューキラキラキラキラキラキラ


 

 

これ、ピンクで可愛いんです♥

柄も可愛くて、娘、お気に入りです。

コレ、履きたい!って言います。


まだ履かせて1日なので、トイトレになっているかは不明。

オシッコしたって感覚がわかりやすいのかな〜いつもと違う動きをしているような?気がします。(ちょいちょいモジモジしてます。)


トレパンマンは自宅だけで使用中。


ちなみに、普段使い(保育園)はゲンキパンツです。


 

 

柄が可愛いので、最近は「プレミアム」ユーザーです。


そう言えば、トレパンマンのピンクで思い出しました!

前に、たまたま見つけて買ったこのオムツ。

ピンクなんです。

これも娘、お気に入りでした。


 

 







楽天ルームやってます♥