こんにちは😃

七星です。★★★★★★★


今日は、息子のはなし。

息子2人が受験生で、

ストレスMAXな訳ですが…

しかも、上は、第一希望見事に落ちましてー

私は、当たり前の結果だと思ってます。

とにかく、やる気あるんかないんか

私には伝わってこないんです🤔

本人は、逆ギレして

「やってるやろー💢」←受験生あるある。笑


受験も受験でイマイチだし

サッカーも、今日選手権予選

意外にも早いうちに負けてしまったらしいです

インターハイ、優勝したチームがまさかの

準々決勝前に負けるとは…


とにかく、いまだ監督との

相性も最悪で、どうやらまた怒られたらしく

この前は、メンバーからも外されてました

「おぃおぃ、最後やぞ??」

息子よ、そろそろ自分見つめ直した方が

いいんではないか??


彼の青春は一応終わりました⚽️

ちょっとあっけない終わり方でしたが… 

歌だけ聞いて浸ります


うつむくなよー

振り向くなよー

戦いに敗れても、君は美しい


名言ですね。



ちょっとこのLINEきて

ウルッとしました。

まさか、あやまると思ってなかったので。

本人は、本人でいろいろ考えてる事

あったんだなぁーと😇

母の青春も終わりました。

12年余り、サッカーに注いできた

自分におつかれさまです