こんばんわ★七星です★

名前アピールです。笑


この前、友達と呑み行って

私のこれからの活動を相談してました。

っというのも、

私の中ではInstagramの女王なんですよ

んで、これまた新たな発見ですが

なんと、フォロワーを買う人が居るとか😳

しかも、アメブロ同様、

フォロワーが一気に減るらしい。

結局Instagramもかぁ…🤔


あ、インスタ小ネタですが笑

友達のフォロワーの中に

同年代で、めっちゃ綺麗で

インフルエンサーの人居てですね

リアルで会う事になったそうなんです!

んで、会うとビックリ😳😳😳

めっちゃぽっちゃりさんで、別人だったらしい…笑

加工の技術進んでよかったぁ✨



ところで、

zoomに写る自分って

なんでこんな不細工なんでしょ?笑😂

皆さん、綺麗に写るから羨ましいです。✨

どうしたら、綺麗に写るか

アドバイス待ってまーーーす