先生から、診察してもらって、じゃあ予定通り帰ろかと言ってもらい、退院決まりました!


実は自分の中で帰る気持ち満々で、荷物整理とかしてました爆笑


抜糸して、アトファインを貼ってもらい終わり爆笑


あんなにイヤイヤだった入院も終わりとなると寂しいような気持ち…

病棟の師長さんに、最後会って「熱とか辛い時期もあったけど頑張ったね。無理せんと」と話ししてるときに大号泣!


入院してから今までのことを思い返すだけですぐ泣ける。



お支払いしてタクシーで帰りました。

帰ってきたら、お腹が張って痛みが強めえーん生理痛のような痛み。入院中はこんなことなかったのにと思いながら、痛み止めを飲んで一眠りして、仕事の旦那くんを待ちました。

旦那くん帰宅して、手術直後からの対面えーんもちろん泣きまくりました