こんにちはニコニコGWですね

5/3は結婚記念日ですハートのバルーン

24年か…、まぁまぁいってますね
(よくもったもんだおいで捨てられなかったね)

昔は結婚式を挙げたホテルで食事したり
しましたが最初だけで
もう何年もいつも通りになってます

GW中だとどこもいっぱいだし
混むの嫌いなんで食べに行くことも
なくなりました…
日にちは何にもない日にすれば
良かったと何度思ったことか笑い泣き

会社員の時に結婚休暇が5日
貰えるのでGWにくっつけたばかりに

今さらですね

今日は職場でちょっと良いお肉牛
ちっちゃなケーキ🍰🧁
ビール生ビールを買いました

お肉🍖の写真はありません


こどもの日🎏が近いから

この可愛いケーキが売ってました

(普段置いてない)



いつも第3のビールですが 

スーパードライ生ビールといつも

YouTubeで観てる韓国のキャンパーさん

が飲んでるビールを見つけたので

買ってみましたニヒヒ


あっ、あとお寿司寿司も買ってきました

(写真ありません)


お肉焼くだけです酔っ払い




ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





2015年4月20日



もう8年も前の写真なんだね…


最近夢にもあらわれずオエー