こんにちは音譜今日は休みです


せっかくの休みも傘
予定では庭木の手入れ&伐採を
しようと思っていました
また今度です




また宝物が増えましたぁ酔っ払いラブラブ
 

あーさん作


めちゃんこ可愛いのぉ(*´艸`*)♡


あーさん さん、ありがとうございます🙇‍♀️





チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤





インスタで見かけて探しに探しましたダウン



3軒まわって職場の系列店に
ありました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


父ちゃん本当は
 はっちゃんを迎えた時から
一緒に山登りしたり
釣りしたり
キャンプに行きたかったそうです



今後の話は未定です



本当は迷ってるみたい


その話はまた今度… 。



っていうか、インスタに

同期してないのに

突然、おすすめで
父ちゃんとお兄ちゃん(実兄)が表示され
戸惑ってます…。


何で急にそんなん出てきたんやろ


ひらけるのが怖い( ꒪◊꒪)



アメブロしてるの内緒なもので滝汗



やだな