こんにちは音譜今日は休みです

土日、自治会の用事で休み、昨日は出勤
でまた今日休みという変なシフトで
余計にしんどいですもやもや

朝は月に1度の内科へ
今日もまぁまぁ混んでて
インフルエンザの💉の方が
ほとんどでした


パグパグパグパグパグパグパグ


先日お願いした
はっちゃん、まるちゃん
キモパグさんバージョンが
( キモブルさん ?! )
届きました!!

お空組優先とあってお願いしましたお願い

とっても とっても可愛くて
お洋服は制服やメイドさんなど
選ぶに選べないんです
だって全部可愛いんです

最初はメイドさんが似合うかも
と思っていたのに いざお願いする時には
悩みに悩んでこちらにしましたダウン





ふふ(*´艸`)



も〜、めっちゃ可愛いんですおーっ!


あーさんさん、
ふたりを可愛いく作って下さって
ありがとうございますぶちゅー


また宝物が増えましたキラキラ


٩(๑>ᴗ<๑)۶