こんにちは音譜今日は休みです
近畿地方、昨日梅雨入りしました


月に1度近所の内科へ通院しています
まぁまぁの人で待合室が混むのを避け
車で待ってました

フードコートで使っている
ベルを渡されて鳴ったら診察の2人前と
言う感じでした

混んでる待合室にいるより全然
気持ち的に良いです

3月に歯科の定期検診がありましたが
県内の歯科でクラスターが発生し
私が行ってる歯医者さんとは
離れてますが歯科医院から
「予約入ってますがどうされますか?」
と電話があったのでキャンセルしました

もうそろそろ行ってもいいかなぁと
考えています歯

4月には乳がん検診もあったのですが
歯科のクラスターが発生した市だったので
キャンセルしました

それもそろそろ行っていいかな病院

行ってもいいかな つながりで
美容室にもそろそろ…と
思っています
白髪が目立ってきました美容院
(4ヶ月経ちました)

そろそろ行動開始しようかな
でも… と臆病になっていますショボーン


傘傘傘傘傘傘



隣街の西友へ行ったら
あっ、はっちゃんだ!! 
と嬉しくなりパチリカメラキラキラ



可愛いね~酔っ払いラブラブ


こう並んでるとテンション上がりますアップ



風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴





父ちゃんが買ってくれましたクラッカー

ガスコンロ使ってると暑いので
いつも私が暑い暑いと言ってたのが
気になったみたいですおいで

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆