こんにちは~音譜 今日は休みでした爆笑

今日から10月ですね!!
10月とは思えないほど暑いですアセアセ

朝から庭掃除したり草引きしたり
汗だくになりました

お昼からは増税前に購入した
トイレットペーパーや
キッチンペーパーを片付けたり
ちょこっと掃除したり
なんだか疲れましたチーン


ピンクハート今月は まるちゃんピンクハート



昨日ニュースで増税前の駆け込み
いろいろ… ってしててペットショップの
駆け込みもあったそうでショボーン

なんだかモヤモヤもやもや
私が言える立場じゃないけど。


  ラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ



先日、久しぶりに天一へ
行きましたもぐもぐ



美味しかったΨ( 'ч'♡ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




職場で数が減ってたので売れてるのか
と思い購入してみました

美味しかったですよもぐもぐ

個人の感想です