こんにちは~音譜 
明日から3連休なんですね
我が家は平常どおりですキラキラ


昨日お休みだったのでダイパトしました
( またって呆れないでね滝汗 )

今回は市内に唯一ある1店舗へ車DASH!

フレブル豆皿なかったです真顔
持ってるけど一応チェックしました

でもあらたに見つけましたよぉおいで


カーテンタッセル
拡大ダウン



ラッピングバッグ



ハリネズミさんとのコラボ上下矢印

ハリネズミさんにブヒちゃんが!!
この2色で形の違う物がありましたよ



 くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり



昨日の収穫です🍅、黄色のプチトマト、豆




毎日食べきれないほどで
嬉しい悲鳴ですにひひ




明日も出勤します(๑و•̀ω•́)و
日曜日は休みですが月曜日は出勤ですキラキラ