こんばんは~音譜

今日は雨の予報でしたが結局降らず
16時頃になって降ってきました

これからお昼まで降るらしく
お昼から打って変わって晴れだそう。

週間天気予報では週末30℃越える
みたいですポーン

ブヒちゃん達 要注意ですね!


今日はお休みで職場の系列店へ
買い物へ行きました真顔

職場に買い物へ行くのは嫌なので
系列店へいきますニヤニヤ

( 休みなのに仕事の話されるのを
避けるためですおいで )

そこで

こんな綺麗なお花に出会いましたひらめき電球




造花と思って触ったら違ってポーンキラキラ

初めて見ました!!

紫バージョンもありました

はっちゃんU´•ﻌ•`U まるちゃんU´•ﻌ•`U

にお供えしましたピンクハート

毎日🍓を収穫してましたが本日は
さすがに なしです滝汗

でも青い実がたくさんなってますよ




こんなブログですが さいごまで
読んでくださり
ありがとうございました(ᐢ⌔ᐢ)ノ゙