こんばんは~ポムポムプリン

今日は朝方、☔でしたが次第に晴れて
暑い1日でした晴れ

明日も晴れるそうで暑いみたいです

朝晩と日中の寒暖差が激しいので
風邪😷の人やインフルエンザが
もうすでに流行っていると聞きました注意
気をつけなければ… !!


今日はお休みだったので美容院へ
行ってきました美容院

4ヶ月ぶりの白髪染めです
みなさんはお家でされてますか?
少し若返りました


帰りに『しまむら』へ寄りました


またまた靴下ゲットです

でもほんとは5本指 苦手なのぉ

それとこの前 ゲットしたダイソーの
フレブルクッションカバーの
中身(無地クッション)をワッツという100均屋さん
で買ったので入れてみました


良い感じになりまちた




明日・明後日は出勤します
みなさん楽しい連休をお過ごし下さいね



お空組のにも関わらず
いつも気にかけて下さって本当に
感謝しています。
ありがとうございます

こうして元気にブログを書けるのも
今でもこうして繋がって頂いてるおかげ
だと心から感謝しています(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛